プレオープン期間中 | LulLuce✳︎ラルーチェ

LulLuce✳︎ラルーチェ

2015年10月NewOpen!!
ご来店お待ちしております♡

こんにちはウインク
LulLuce上垣♀です

10/1からプレオープン始まり、
毎日少しずつ営業しております。

やっぱりやってみると、あれがない
これがない、あーのがいいとか
たくさんでてきますね^^もやもや

{2A3CBD08-8E10-4FC9-AAB0-CE875BCEF230:01}

ソファーラブ

本棚も少し漫画がはいりました!
まだまだ埋まるには時間がかかりそうです…

{3952055C-E05C-4DA4-9EC6-4A5A017A0F96:01}

家にあって売ろうと思ってる漫画が
ありましたら是非LulLuceへお譲りください照れ
よろしくお願いします!!!

{769C614E-6727-4ED0-86F7-98904D1A147F:01}

{7B887E9F-F77F-4FF1-B32D-07BE13330746:01}

本日入口のドアがつきましたので、
また完成したLulLuceをアップしますラブラブ


プレオープンに頭やりに来てくれた方、
オープン前にと、見に来てくれた方
ありがとうございますお願いキラキラ

近くまで来たから、見に来たーとか
私達すごくすごく大歓迎です爆笑ハッ
買い物以外はお店にいるので 笑

気軽にあそびにきてくださいっウインク