おすすめメニューのご案内♡ | LulLuce✳︎ラルーチェ

LulLuce✳︎ラルーチェ

2015年10月NewOpen!!
ご来店お待ちしております♡

こんにちはプリン
LulLuce上垣です

本日はラルーチェおすすめメニュー
『和漢彩染』
について、ご紹介させていただきますクローバー

当店でグレイカラー(白髪染め)のお客様、約9割!和漢で施術させていただいておりますドライヤーキラキラ

なぜなら…

和漢は髪が傷みません!

年齢とともに、髪が細くなったり、コシがなくなったり、刺激を感じやすくなったり…白髪染めを繰り返すことで、より一層ダメージを進行させているように感じている方多いと思います。その原因は、カラー剤の中にあるアルカリ剤や、過酸化水素がダメージの原因です。和漢は従来のカラーの10分の1のアルカリ剤を新生部のみ使用!過酸化水素や活性剤は使用しません!!毛先には粉をお湯で溶いただけのものなので、トリートメントとして色味を楽しめます!!


従来のカラーで頭皮が染みるって方も、和漢なら低刺激なので安心です! 

染みると言われているのがアルカリ剤!上記でもご説明した通り、和漢では従来のカラーのアルカリ剤が10分の1しかはいってません!!なので、今まで染みる、後からかゆくなるって方がほとんどいません!!


染める度にハリ、コシが実感できます!

主成分が小麦粉(ハリコシ)とうもろこし(ツヤ)※11種類のハーブの効果により、回数を重ねるごとに実感できます!!

(※11種類のハーブ=保湿・頭皮の血行促進・発毛促進・フケ防止・抜け毛予防・クレンジング効果等)



和漢では、リタッチは行っておりません。毛先までのカラーで手触りツヤが全然違うからです!!


すでに和漢を続けているお客様からも
手触りが全然違う♡
色もちがいい♡
トップにボリュームがでた♡
髪の毛が増えた気がする♡
と嬉しいお言葉をいただきますおねがい音符


最近はグレイカラーだけではなく、ファッションカラーも和漢でやらせていただくことが増えてきましたピンク薔薇

ちなみに、私はカラーは染みて染みて嫌でしたが、和漢に変えてからそれがなくなりましたハート毛先も傷みまくってましたが、いまでは枝毛がありませんおねがいえへへハート


みなさまの髪の手触りがよくなることは、私たち美容師にとってとても嬉しいことです照れ

一緒に和漢でツヤッツヤになりましょうラブラブ


料金は通常カラーに+1000円になります
             ↑クリックでメニュー見れます


        **~カラー特別割引~**
1ヶ月以内にご来店でカラー15%OFF 
2ヶ月以内にご来店でカラー10%OFF