おすすめアウトバスPart2 | LulLuce✳︎ラルーチェ

LulLuce✳︎ラルーチェ

2015年10月NewOpen!!
ご来店お待ちしております♡

『おすすめアウトバスPart 1』おすすめアウトバス🧡💚夏の紫外線ケアにパサついた髪にアウトバスでかーなーり変わります!!当店人気No1はこれです🧡リピート率が高いです!!とにかく使いや…リンクameblo.jp


前回Part1をご紹介して、

気になってくれた方も多くて嬉しいです😊



今回はPart2

トニックとヘアワックスのご紹介です






個人的に愛用品No1
旅行にも欠かさず、
つけないと変な感じ
癖になるトニック♡

コタ使い初めて、5.6年がたちますが
セラ(シャンプートリートメントまた後日紹介します)に変えて、頭皮のトラブルが本当に無くなりました。

トニックも、かゆみがなくなり乾燥がなくなりフケがなくなり、臭いが気にならない気がする、ニキビができなくなった、などなど色々といい事だらけ

育毛効果もあるみたいですが、
育毛はまた別のがおすすめです

だけど、抜け毛は少ないとおもいます。
産後の抜け毛無しでした!!

効果実感するためには、
少しじゃなく、10プッシュ
しっかりと使って欲しいです!

私ほど何年間欠かさず使ってる人いるのか!ってほど毎日しっかりやっています(笑)それくらい大好きな商品です😊





最後に紹介するのは、
ヘアワックス

コタのワックスが他のと違うのは、
ワックスをつけている間も
髪の内部を修復してくれること!

トリートメントみたいなワックスです🧡

シャンプーでワックスが落ち切れてないのとかも髪の痛みの原因になります。
ワックスもいいものを使って欲しいです。

明大愛用は、マット
マットな質感でウエット感が嫌な方はおすすめ。
ショートヘア立ち上がりが1番でます

私の愛用はホールド
艶がほしく、さらにセット力がほしいのでホールドを使っています
私はホールドワックス+B7でオイルを足して更に艶をだしてセットしてます

かほちゃんはB7エアーがお気に入りです😊


気になるものがあったら、
お店でお試しできるのでお声かけください💖