ご無沙汰してしまいました。5月もおわりますね。 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

ご無沙汰してしまいました。

実はログイン出来なくなっていました😂


5月中にまたアメブロを再開出来て

ほんとうに嬉しいです。


半分以上諦めていました…😂


5月は母の日もあり、

出店の機会も多く、

今年も母の月は無事に過ごせる事が出来て

先ずは一安心しています。


ログイン出来なくて、

今ではもう過去の記録となりますが

少し遡って、振り返る気持ちで投稿させていただきます。














今年は1ヶ月のロングランで

東急百貨店吉祥寺店

6階デザインマルシェに

ルシエ銀座&ルルフルールとして

出店させていただいておりました。


幸せ届ける花贈り

~ルシエ銀座&ルルフルール~


大切な人に感謝の気持ちと一緒にお花を

贈りませんか。各種フラワーアレンジや季節のリース、キャンドルなど素敵な暮らしの

ご提案もいたします。




店頭の状況も記録として、

少しずつ投稿させていただきますね。


お付き合いいただき、

ありがとうございました😊


Lulu  fleur