少し前の大人の遠足 | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?


おはよう御座います。

今朝はいくらか涼しい感じでホッとしますね♪


写真整理を兼ねての思い出投稿。



少し前のお花の皆さんとの

大人の遠足、

今回は

大好きな黒茶屋さんをお勧めさせていただいて、

美味しく楽しい一日でした♡






食後はゆっくり敷地内を散策







併設されている

カフェで名物のかき氷🍧


今年はあずき抹茶をいただきました。



今年お初のかき氷。

夏ならではの

楽しみですね!!


黒茶屋さんはJR武蔵五日市駅から

送迎バスも出ています。


何度でも行きたい素敵な所です。


Lulu fleur