素敵を集めて happy holidays!! | 銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

銀座スタジオエス認定花キャンドル認定校 lulu fleur

東京の多摩地区 東村山市内自宅で
花キャンドルを中心としたお教室を開いております。
るる フルールと申します。
見て触れて、作って癒される花キャンドル。
花キャンドルアーティストとして一緒に楽しみませんか?

☆素敵を集めて

〜Happy Holidays!!〜

Flower&Candle Lulu fleur


☆12/7〜12/20まで








東急百貨店 吉祥寺店 6階中央エスカレーター前 デザインマルシェ

10:00開店 20:00 閉店

最終日は17時まで。


聖夜に窓辺を飾る優しい灯り、

新年を迎える華やかな玄関飾りなど。

ご家族の笑顔が集まるこの季節に

たくさんの「素敵」をお届けします。


スタートしてからなんと、

1週間経過してしまいました。


毎日毎日バタバタでほとんどまともに

撮影する余裕も無く過ごしていますが、

今夜辺りは動画でも撮りたいです。


クリスマスからお正月まで

素敵をたくさん集めています。


お近くにお越しの際はぜひ

お立ち寄りいただけたら嬉しいです。


どうぞ宜しくお願いいたします。