完全な毒を要求する | LuLu ユキオフィシャルブログ「LuLu総合病院 内科」Powered by Ameba

完全な毒を要求する

LuLu ユキオフィシャルブログ「LuLu総合病院 内科」Powered by Ameba-110916_2232~01.jpg

なぜだ

なぜお菓子は食べるとなくなるのだ!



ユキオです



のび太ほっとけない芸人です


のび太みたいな黄色いTシャツほしいです


ボク半ズボンだしメガネあればバッチリのび太だよ!




というわけで今日はスーパーギターメーカーESP様のご厚意でライブをみてきましたよヘビーメタル


ライトブリンガー
ガーゴイル
XYZ→A
ガルネリウス



というイベントでした


それはそれは関係者席でギターキッズになっていたユキ先生でした


ガーゴイル様の時には大ファン過ぎて「ハレルヤ!」と叫んでました


楽屋でガルネリウスのSyuさんにご挨拶したときに「大ファンです!」って言っちゃったよ恥ずかしい



そうそう、ライトブリンガーさんなんですが

ギターのSEIYA君は学生の頃の同級生なのです


11月にメジャーデビューシングルがでるそうですよ


写真はSEIYA君と


ヘビーメタル!