異性兄妹、やっぱり羨ましい〜〜 | luluの二太郎一姫 記録帳

luluの二太郎一姫 記録帳

3歳と0歳の男の子二人のママです(▰˘◡˘▰)
優しい兄と可愛い妹像が昔からの憧れで、
産み分け成功♡すべく、
そしてなかなか人様にはあまり話せない内容でもあるのでブログで書いていこうとおもってます。
温かい目で見守っていただけると幸いです
よろしくお願いします

こんにちは
ルルです♪

昨日、午前中は月1の児童館ひろばの日で
次男くんを連れて遊びにいきました。

新年度になり、会わなくなった親子さんがいる中 どんどん小さい子達も増えてきてます(*^^*)

昨日の広場には、久しぶりに会った親子さんお母さんうさぎクッキーも居て 次男くんと2か月違いなんですが 赤ちゃんっ気がすっかり抜けてほんとびっくりお願い

そこで、あれ

なんと、ママさん妊婦さんになってましたコスモスキラキラ

次は男の子なんだって~~
上は女の子ドレス

いいなぁ照れ
私も早く妊婦さんになりたいな~
女の子のママになりたいラブラブ