スリコの季節もの、年々人気で買いづらくなっちゃいましたね。


去年のもあるしこれ以上物増やしちゃいけないと思いつつ、ひやかし半分でアクセスしたらたまたまカートインできて買えたおねがい




5段飾りだけ既に売り切れてて、メルカリで転売されてるんだけど普通に買えた人いる??





¥550でこのかわいさよ。



本物の娘のお雛様は、昔ながらの和なものなので娘のお部屋に飾ってます。




今年のすみっコチョコひなあられ





娘はもうすみっコグッズはほぼ卒業してるけど、お菓子とかはまだまだ喜ぶよ。



ちなみにちいかわは親子で全くハマらずで、キャラ物は最近はマイクラやYouTube系ばかり。





以前のお雛様記事です ↓