LuLuグループ新年会 | 豊橋市サロン LuLu select -ルルセレクト-

豊橋市サロン LuLu select -ルルセレクト-

豊橋市大村町にあります、地域密着型のサロンです。

気兼ねなく御来店頂けるサロンの情報と、スタッフの日常をお届けします。


日頃のご愛顧、誠にありがとうございます音譜

豊橋市エステサロン
LuLu select ルルセレクト ですラブラブ





毎年恒例のグループ新年会を行いましたドキドキ


豊橋、豊川、田原と東三河全店が集まる新年会クラッカー


今年のドレスコードは宝石白宝石白宝石白

{3B1916D6-8E3D-4480-B121-01C5D1E7E26A}


これだけの美女が集まるのは、我ながら凄いと感心ドキドキ


参加してくれたスタッフたちには、ありがとうの気持ちでいっぱいですラブラブ!






今年はみんなに喜んでもらおうと、考えまして…カナヘイハート


10万円の高級クリームを賭けて、本気勝負!!!!


{2D6A853C-943A-4678-AD3E-33BE1CCC77A3}


テーブル対抗
コーラの早飲み対決ですドキドキ


写真の彼女。
ものすんごい吸引力で、第1位ゲラゲラおーっ!



{892FE429-D0C1-4FFF-9075-0636D4F52926}


高級クリームgetですドキドキドキドキドキドキ





第2位ベル
{1310CEF7-4140-4E03-A946-665D9B8FD2AA}





第3位ベル
{4D451B8B-2B55-4793-9CF3-18AC50B5C56A}






第4位ベル
{96F7DDA8-AB29-43B0-93C2-FA349281DE41}






第5位ベル
{687FBA31-FE40-4BCB-87F2-F1CF70CB865E}




こんな笑顔の写真が撮れましたが、みんな寒い寒いと言っていましたガーンゴメンナサイ笑い泣きえーん




こんな感じで、グループ店長が一本締めでしめてくれまして、今年も無事終えることが出来ましたドキドキ




今年も、当グループは、楽しく音譜美しく音譜をテーマに、まごころを込めて、お客様を綺麗にしていきたいと思っております。


どうぞ今年もLuLuグループ一同をよろしくお願い致します。





ルルセレクト
レボンアリア
トゥルーカピリナ
東赤石
北添
豊橋一色