先週末、マミーとクロエのファミリーセールに行きました
どんなかんじか見に行くだけって思って、のんびり1時過ぎに行ったよ。
だいたい40%~50%OFFが多くて、もとがお高いし、そんな激安って思えなかったかな
それにクロエのバッグは重い
荷物入れたらどんだけの重さになるやら

今回は戦利品無しかな‥って思ってた矢先、アウトレットコーナー発見!
小物類が激安でした
ほぼ80%OFFくらい!
それでこちらをGET

★お買い物大好き★日常生活日記★-120217_004128.jpg
シーバイクロエ長財布\3150

★お買い物大好き★日常生活日記★-120217_004234.jpg
シーバイクロエ2つ折り財布\4410

★お買い物大好き★日常生活日記★-120217_004413.jpg
クロエリング\3150

汚れや傷は気にならない程度だったから、カナリお得でしょ★

後はおもいきって、兼用にって事で、クロエのチェーンバッグ
★お買い物大好き★日常生活日記★-120217_004200.jpg
たしか半額で\58800

これ写真より実物のがかわいぃよ
携帯・財布・リップとかしか入らないけど、すごく惹かれた
コート着ない時期になったら沢山使お
‥って、一応兼用だけど、私しか持たなそう