贅沢マスクで艶サラ髪の新習慣むらさき音符

湿気でうねる髪も艶サラに飛び出すハート







商品名:TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク
本体:180g
すぐに洗い流せるヘアマスク
心華やぐ椿蜜果の香り





特長…

✔️毛髪断面形状を整える★イオン補修成分*1★
*1ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

✔️補修成分と保湿成分の「美髪美容ブレンド」
親和アミノ酸(ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、パールプロテイン(加水分解コンキオリン)、アモジメチコン(補修)、ローヤルゼリーエキス(補修)、グリセリン(保湿)

✔️髪をしなやかに仕上げる「3大美容成分」
椿オイル(ツバキ種子油)/ローヤルゼリー(ローヤルゼリーエキス)/大豆プロテイン(ダイズ種子エキス)(補修)

✔️美容成分をしっかり浸透させる「シールドマスクフォーミュラ」

✔️キューティクルの剥がれを密封+水分蒸発を防ぐ「持続型密封補修処方」*2
*2デュアルアミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa(補修))、持続型ヒアルロン酸(保湿)




使用方法…

★シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)を髪全体になじませてから、よくすすぎます。(すぐにすすいでも十分な効果があります。)
★高いトリートメント効果がありますので、週に1~2回の使用をおすすめ!



見た目かためのテクスチャーなのかと思いきや、緩めのテクスチャーでした。


手にとると、とろみ感があって、髪にすぐに馴染ませやすかったです。


こちら、馴染ませてからすぐにすすいでも十分な効果が得られるようで、ゆっくりケアする時間がない時でも使えてすごく良いですね!


年齢的にも髪のパサつきが気になるので、週に数回しっかり使っていきたいと思いますニコニコ






公式ページはこちら


TSUBAKI_モニター
TSUBAKI_モニター