今人気の!

ヴィセ

ネンマクフェイク ルージュ


インスタで見て発売前から気になってたんだけど、発売日に買いに行かなかったら、もう近場のドラッグストアやネットでも欲しいカラーが完売ダッシュ

諦めてたら、早くもAmazonで完売カラーが再入荷して全色揃ってましたキラキラ定価でキラキラ

早速ポチっと飛び出すハート


1番人気で気になってた

PK850 うさぎの恋人 コーラルピンク 


YouTubeでレビュー見てたら可愛くて欲しくなった

OR250 海星の恋心 テラコッタオレンジ


を購入しましたラブラブ



しかもAmazonで2点以上購入で10%ポイント還元やってたのでついついアセアセピンクハート




届くの楽しみーピンクハート


楽天では高値がついてるので、Amazon穴場ですびっくりマーク









ちなみに、さっしーのリップも最近買ってるし、、

唇一つしかないのに笑


いっぱいリップあるから我慢したかったけど、、実際見たらやっぱり可愛くて我慢できなかった笑い泣き



新色のピンクフォンデュ♡

透け感があって可愛いですラブ