久しぶりにダイソーに行くと、もうクリスマス商品がたくさん並んでましたクリスマスツリー

木製オブジェが可愛くて、ツリーとトナカイを購入クリスマスツリートナカイ




同じフロアーにあるスリーピーでは、おしゃれなリースなどもあって、ついつい買ってしまいました飛び出すハート



3種類あったかな…

その中でクリスマス以外でも秋冬時期に飾れそうなカラーを選びましたラブ


くすみカラーが可愛いピンクハート




同じカラーのツリーもキラキラ



各550円キラキラ


クリスマスらしいキラキラなカラーも可愛かったなぁ!



あと、娘におねだりされて買ってあげたトートバッグ



可愛かったですグッ

これも550円でした!




久しぶりに大型店に行ったけど、楽しかったな音符