ユニクロで気になってたコートが再値下げしたので、ついポチッとしてしまいました爆笑


ダブルフェイスショートコート


9990円→7990円→5990円!


値下げされた時購入しようか迷ったけど、まだ待ってみようと我慢してたら、早くも再値下げが!笑





ネイビーとオフホワイトで迷って、試着した時白の方が似合うと言われてたのて、オフホワイトにしましたハート






このお値段なら白でも気兼ねなく着られますグッ


サイズはSが1番フィットしてたけど、中にニット着ることを考えてMにしました!

Mの方が今っぽいシルエットになって可愛かったです飛び出すハート



再々値下げもあると思うけど、色・サイズ欠けがあるし、とにかく早く着たいので、買うなら今ですねびっくりマーク





ちにみに、キッズのこちらのニットも購入しましたピンクハート

このピンクがとっても可愛いピンク色なんですピンクハート

スフレヤーンはチクチクしないし触り心地が良くて好きです!


160サイズは大人でも着られるサイズ感OK


こちら期間限定価格1990円→1290円