娘に観たいみたい!と言われていた映画を観に行ってきましたニコニコ


あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。




こんな映画を観たいなんて、成長したなーと思いますびっくりマーク


戦争の時代だけど、過激な描写は無く、小学生でもわかりやすかったです!



小説も読みたい!とずっと言われていたので、この日に一緒に買ってあげました。

続編の『あの星が降る丘で、君とまた出会いたい』も!

私も読んでみたいと思います音符





そして

今年SnowManのめめにハマった娘!


クリスマスはSnowManのアクリルスタンド目当てで不二家のクリスマスケーキでした




サンタさんからはSnowManのDVD




ファンクラブ入りたいと言う日は近いかも…笑




パパが1番かっこいい!と言ってた頃が懐かしいです!笑笑



今はテレビで紅白つけながらYouTubeでSnowManのライヴ生配信見てます爆笑









皆様良いお年をお迎えくださいクローバー