寺ヨガ | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

今日の夜は  最近、忘年会やら、
夕方セッションetc...で 行けたなかった、
お寺でのヨガに行ってきました‼︎

お寺ってやはり 寒い。。さらに、
3週間ぶり…
だから、 硬い身体がいつもに増して
硬く…笑

でも、 とても 気持ち良くて、、、

呼吸をキチンとすると、 凄く心地良い疲れと リラックス♪


先生は  色々な場所に行きたいからと拠点を持たず とても広く飛び回っている、
またまた 宇宙直結の 宏美先生。。
本当に ステキな可愛い先生♡


出会いは、私のイベントセッションの
第1番目のお客様でした!

座って お話していて、 とても同じ感覚を
感じ… そして、 「私も宇宙と繋がっているとわかるのです^o^ 」と…

ああ、この方と 仲良しになるな!いや、なりたいな!って思いました♡


最後は キャンドルの灯り&
アロマオイルの香りの中での
瞑想♡

瞑想がとても 気持ち良くて…

終わっても 目が開けれない感じデス♪

{8B3E6D4C-4CB5-455A-9AA5-8CA1F7543DC1:01}

この写真は 1番終わりで
片付けの時^ ^
最中は 写真どころじゃないから…笑


またまた、癒しの時間でした☆

明日の HLCさまでの caféセッションも
有難いことに 満席となりまして、
明日への活力を備え 楽しみに迎えられそうです♪

皆さま  よろしくお願い致しまーす☆


そうだ、 先日 チラリと お客様より
痩せ 引き寄せ的な事を聞かれたので、
近いうちに blogに ダイエット的なもの
楽しみにしていて下さいまし^ ^