最近… | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

この週末前くらいから、、私のところに
良い報告が 立て続けに4件も ありまして。。
それは セッションやワークショップを受けていない いつも私の話を聴いてくれていたお友達からも含めなんですが、、みんな 自分の「好き」や「嬉しい」に忠実で感情に素直でしていたら……

「あら~~、なんだか こんなんでましたけど…♪」的に☆


私の方が  その報告を読み、「うん、うん 今 そんな感じね♡^ ^」って思いながら、 嬉しくて ニヤニヤしています!

ありがとうございます♡

それと、blogも「 楽しみです」「その時の気持ちになんだかヒットする」など、言って頂いて、めっちゃくちゃ嬉しいです♡

何故かヒットするのは
「アンテナを張ってるからのサインです」^ ^


もうね、  言ってみると サインだらけだし、 私達は 「のうのうと生きる」と決めた人から 「嬉しい事が起こる」仕組みなんです。。

私が 数ヶ月前にそう決めてから
今現在の 生き方が
全く 別の世界になりました!!

本当に書ききれない程 色んな意味、状況、気持ち、与えられ始めていることや
物質的なもの。

これを知らないで
もがいて 頑張って 苦しくなって 
そして、頑張って…

これも「仕組み」でした!


わからない方  本当
お教えさせて下さい。。
連絡お待ちしております♪^o^