大改造計画進行中☆ | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

お久しぶりです~♪

早くも 1月が 今日で終わります!!

今月 殆ど blog 更新してませんでした…
なぜか… 私ね、 1年のうちで 特に冬が嫌い…なのは、 もうわかるか!笑 更に1月が嫌い!笑
で… 冬眠なる 大改造計画を始めまして☆

きっと、 2月は もっと 更新しないか、、それか blogの内容が セッションとか心理、哲学的なものから 変わり、
自分大改造。。 女子力UP的な内容に
変わってゆくかもでーす!笑

それも きっと 女子なら 楽しいし…
良い良い♡


で、 どう変化しているかというと、、
まず、以前に 「集中してた!!」blogにも書いたように スポーツしていたんです。。  結果…まだ、 始めて、来月の5日で ちょうど1ヶ月なんだけど、
効果出てきました~♪  しまってきた、、、私は 基本 体重は計らない主義で、 見ためでわかる。。
服が 緩いというか、 少し以前より綺麗にきれているような… 思い過ごしかもですが、、、これ 自分だけの感覚が
とても 大事♪

楽しく、嬉しいと もっともっと
やりたくなるから これで さらに
効果が大になるという 仕組み!   シメシメ




他の 意識改革は
1  身体に良いものを 意識して食べる
2  洋服の要らないものを思い切って処分&
総入れ替え(今の自分モードの物を買って喜ぶ!笑)
3  財布に沢山お金をいれておく
4  自分の リラックス時間を増やす



他にも あるけど、今のところ…はこんな具合です!

1~4の事は またゆる~り、
書こうと思います♪^ ^


とにかく、 これは  日々を有意義に
更に嬉しい毎日が送れるヒント♡
女子は こういう意識 あるとないと
差が愕然に出ますよね~~♪


楽しく、ウキウキ気分で
冬の次にくる 春を待つ間の
自分磨き♡