素晴らしい世界 | ミールのBlog

ミールのBlog

ヒーリング、リーディング セラピー 及び メンタルセッション、、その他 宇宙の法則性 、成功哲学、
コーチングにより皆様の前に進むヒカリをアプローチできれば嬉しいです♪♪♪

こんばんは~♪
お久しぶりデス!!

やはり、 ずーっと書けずに2月が終わりそう!笑


だって、だって、ほーんとに、 
もひとつの セラピストじゃないお仕事の方が 凄い有難い事になっていて、
男性でいう 仕事の顔…(戦闘モード)だったんですぅ。。
あー、この私、、 昔の銀行員時代のバリバリのモード! かなり、 この感じ好きデス♡
私はね、 きっと この俗世間での普通と呼ばれるお仕事と、
はっきり言って ぶっ飛んで突き抜けてしまわないと出来ないスピリット的なお仕事と 全く正反対で 本当のバランスをとっております^ ^


で、 普通の方⁈のお仕事が、素晴らしい事になって、全く別の世界というか、
この秋までの私ではない状況でして、、
宇宙って、凄いんですよ!

だって、、アレとアレをしているだけで、
ヒョヒョーイと 状況も立場も 人間関係も
そして、 ハッキリと給与も あげてくれましてん♪♪♪
これも まだ 始まりで。。笑


だから、 最近は 
どうせ 入ってくるとわかるから、
できるモードの お仕事服やスーツを
慎重しております^o^


これもまた 波動があがるので、
それに見合う仕事での 素晴らしい現実がくる前触れであります♪

で、本日は 月1ペースで 私のセッションを受けて下さる方から 
なんと、 最高の 素晴らしい報告で、
2人で 1時間位の間 何度も 感動と歓喜の尊い涙を流しました!
というのも、 彼女の報告は 始めて 半年経たずに 絶景からの景色を 見始めた報告だったんですぅ。


本当に本当に  この感覚を
わかってくれて、 彼女は、「これなんですねー、こんな凄いんですねー!」と何度も何度も言ってくれました。。

彼女は 確実に 上からの情報をキャッチして、、さらに 上からのギフトも沢山貰い始めました…
まず、 会社での とんと~ん昇格、
沢山のラッキーな状況や 状態、、
そして、 ちょこちょこと入ってくる給与以外のお金!笑


だから、 本当に凄いでしょーって!笑

この感覚を知ってくれて、ここまで
私を信じてくれたこと やはり感謝デス♡


これが 本当にこんな素晴らしい世界にいくようになるんだから、 他の人にも話しますね~♪と言ってくれて。。
ありがとうございます☆
この感じ、、もっと増えますように…
自分も本当にそうなりたーい方、ウソだと思っていいから、私を信じて地道に私のセッションを受けに来てくださいね♪

皆さま お待ちしてますぅー!





素晴らしい世界♡