釧路 グルーデコ®・レザーアクセサリー
lumie*re~りゅみえーる~





先日 釧路のイベント会場へ足を運び
ボディジュエルの先生にお会いしてきました


釧路ではまだあまり馴染みのないボディジュエル
いち早く技術を取得し昨年サロンをオープンされて
積極的に活動されています


以前 こちらのサロンで
3Dボディジュエルの体験レッスンを受け
キラキラの魅力にとりつかれたわたしです


その時の作品↓

{D80C8C28-21BA-4EE5-B10E-938B03D4AB4B:01}





会場で先生の作品を拝見したところ
グルーとチャトンで制作したパーツを
3Dボディジュエルと組み合わせていました


わたしの資格取得の報告にも
大変喜んでいただき
きらきら話に花が咲き乱れました 笑


ブランド?は違うけど
キラキラを広めたい気持ちは一緒



また近いうちにお会いできそうなので
楽しみです(´▽`)




イベント会場の体験コーナーで作成した
3Dボディジュエル↓

{E7F41768-5D60-464D-ADC6-3CF269C1D56C:01}









*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 





引き続き ジュエルボール作ってます♡
上達していくのが嬉しいですね





{C0C8B340-9359-45E3-8F61-2F8480F57176:01}