釧路グルーデコ®︎教室
Lumie*re〜りゅみえーる〜



レッスン全然できない状況なのに
グルーデコ教室とか
かなり違和感を感じていますねー


5月から自宅教室の再開の予定でしたが
もう少しお待ちください




来週の日曜日は
こちらのイベントに出店します




久しぶりのイベント出店です


イベントに持っていく
プチプラアクセサリーを
夜な夜な制作しています




他にもいろいろあります♬

ピアス多めです(笑)

イヤリング、樹脂への
変更もできますので
お声かけください。


お値段は500円から♡


スワロフスキークリスタルシャネルストーン
スワロフスキーパール
コットンパール、ミニタッセル…等
お気に入りのパーツを組み合わせて
かわいい!シンプル!な作品を
作ってみました。



今回はハンドメイド雑貨Kimamaさんと
一緒に出店します

かわいいものいろいろありますので
ぜひお立ち寄りください♡



食べ物もたくさんあって
バザーやステージ発表、抽選会
子供も大人も楽しめるイベントです♬


日曜日は
釧路市観光国際交流センターへGO

10:00〜14:30までです!










 GW明けの今週
なんとなく疲れ倍増ですねw

連休は結構ゆっくりできたので
幸せでしたぁ


息子のハンドボールの応援
職場の人たちと外焼肉
久しぶりにお菓子作りも♬

ゆっくりできることが
ほんと幸せすぎおねがい



そして 暇じゃないのに
暇つぶし 笑


カゴバッグ編んでまーす照れ







今週の事件びっくり


カーテンによじ登ったと思われます…笑い泣き