釧路グルーデコ®︎
 Lumie*re〜りゅみえーる〜




今日は東京salon de Lunon先生の
釧路レッスン1日目でした


Lunon先生と食事して
ほろ酔いで帰宅しました(笑)

今日のことは
またゆっくり書きたいと思います
←盛りだくさんすぎてーw





昨日のアミティフェスタ
たくさんのお客様がご来場し
楽しいイベントでした〜


全然写真撮ってなくて
ブースの動画しかありませんあせる







久しぶりに出店者のみなさんと
お会いできて嬉しかったです


前日にSNSにupした
新作のピアス
かわいいって言ってもらえて
嬉しかったです

ご購入いただき
ありがとうございました♡




プレゼント用のアクセサリーを
お探しの方にもご購入いただき
嬉しかったです!



以前に私がプレゼントした作品を
使ってくれていたり

ここぞとばかりにしょっていった
モフモフバッグも好評で
嬉しかったぁ





作品を見てくださったお客様
お声をかけてくれた方々
とっても嬉しかったですおねがい




正直なところ
売り上げが少なすぎて
落ち込みますが(笑)


出店の合間に
出張ネイル えむさんに
マニキュアをしてもらったり


昨日は緑の気分でした
普段は選ばない色なんですけどねー
かわいく仕上げてもらい満足です!




なかなか会えない友達にも
会えたし

抽選会でドライブレコーダーが当たったり


イベント楽しませて
いただきましたウインク




イベント主催者様
ご関係者様
出店者のみなさん
一緒に出店したkimamaさん
お疲れ様でした




ありがとうございましたおねがい