釧路グルーデコ®︎
Lumie*re〜りゅみえーる〜



先週 東京よりsalon de Lunon
 大野先生が来釧され
釧路でレッスンしていただきました





Lunon先生の釧路レッスンは
今年で3回目


わたしのブログに
コメントをしてくれたのがご縁で
毎年釧路に来てくれています


実はわたしのほうが
講師歴は長いのですが
パワフルに活動されている大野先生
わたしなんかより
はるかに経験値高いです!


なかなか釧路では
受講する機会のない作品の
レッスンをしてくださったり

普段はネット購入するしかない
土台をたくさん持ってきてくれたり

ありがたい機会です♡



土地柄 たくさんの生徒さんが
集まるわけではありませんが
少人数だからこその
行き届いたレッスンが受けられます


本当に勉強になります





わたしが受講したのは
こちらの3作品



 Riana様オリジナル
Le Pont ring silver925
Passion i






Sourire franc様オリジナル
ETINCELLE   RING







petit *repit様オリジナル
Ringochan





またわたしのお気に入りが
増えました♡♡♡





2夜連続の夜会


1日目は虎屋へ
アルコールも入って
喋りすぎたかもしれません(笑)





2日目は山の猿
寒くて温かいお茶で乾杯(笑)
ラーメンサラダが珍しいって
初めて知りました



大野先生は
海老とアスパラがお好きなようです♡
北海道の美味しい食べ物を
満喫していただけてよかったです!







ランチは認定講師の久美先生が
オーナーを務める
カフェシュエットさんへ


全道からお客様がいらっしゃる
人気カフェです♡


大野先生 焼きカレーが美味しかったって
ずっと言ってました爆笑






今回のレッスンに参加してくださった

釧路ハンドメイド雑貨Kimama
山下先生
帯広ポーセラーツ・グルーデコ GRACE
弘子先生
カフェシュエットオーナー
久美先生

お疲れ様でしたおねがい



山下先生にはレッスン場所も
お借りし感謝しております



大野先生
ありがとうございましたウインク