本日の

《en.》shear place ILO KUKKAの日

雪の降る中ご来店ありがとうございました。





今日のLumie*re〜りゅみえーる〜 グルーデコワークショップは

ハーバリウムボールペン祭り♡

みなさんのボールペンがキラキラになりました。

旦那様の分のボールペンも作られた方も♡ 




みなさま 楽しい時間をありがとうございました!






わたしのすぐ後ろではCSたまよさんのマッサージが行われており

呻き声と悲痛な叫びが(笑)


わたしも施術をうけさせていただきましたー

痛いです!(笑)

悪いところが痛いんだって。





本日の出店者

ハーバリウム ILO  KUKKA 

クレイクラフト LUNON 

サンキャッチャー tokimeki lab

マッサージ CSたまよ



またご一緒できるのを楽しみにしています♡





#釧路 #釧路グルーデコ #グルーデコ釧路 #グルーデコ #りゅみえーる #グルーデコワークショップ #ilokukkaの日 #加賀マルシェ