明日はメイクスタジオカフェ
クリスマス感謝祭ラブラブ



嬉しいALL1,000円星



1,000円…


1,000円…


グルーデコで1,000円って…?


作るしかないでしょう!





GODIVAの箱いっぱいになりました♡



好評の1,000円ワークショップもやりまーす







みなさまのご来店をお待ちしていますおねがい







先週の土曜日から大阪に行ってきました。
大阪に住む娘とめちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました音符




阪急百貨店でのマシュエットmayumi先生のワークショップに行くこともできました

神戸のプティプレジールSAWA先生のパネルレッスンも受講してきました

またゆっくりご報告したいと思いますピンクハート