今年のことは今年のうちに(笑)

寝落ちして投稿できていなかった記事を
今日中にupしたいと思います

更新頻度高い大晦日になりますが
よければお付き合いください爆笑



先週の寝落ち記事からどうぞ(笑)





年末ということで
なんだか慌ただしい毎日です


オーダー品を年内にお届けしたく
夜な夜な制作に励んでいます♬


仕事から帰ってきて家事を済ませたら 
ぐったりからの寝落ちの日も
たまにはありますが。


たぶんオーダーじゃなければ
がんばれない(笑)


年明けでもいいよーって言ってくれてても
やっぱり早くお渡ししたくておねがい







遅くなりましたが
12/22 メイクスタジオカフェ感謝祭 
イベントのご報告です


開店前からお客様がお見えになり
あっという間に店内がいっぱいに。


なんかもうすごいのなんの。
差し入れもたくさんいただき
本当にみなさんから愛されている
サロンなんだなぁと♡









そしてそして♡

こんなにたくさんの方が
グルーデコのワークショップに来てくださいました!
みなさんの作品です






この日のためにご用意した販売品も
たくさんお買い上げいただき
オーダーもいただき
本当にありがとうございましたおねがい





イベント後 サロンの忘年会にも参加しました〜


総長の挨拶からの


乾杯♡



2次会でも


キラキラリング見せ乾杯♡
(みなさんありがとう爆笑)




朝からぶっ通し楽しい一日でした!
みなさんに感謝!ラブ



一年の締めくくりにこんな素敵なイベントに
参加させていただいたこと
大変嬉しく思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+




みなさん本当にありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ♡♡♡