そーなんです!←何が?笑

今月大阪へ行った際に
阪急うめだ百貨店にて開催されていた
Ma*Chouette MAYUMI先生のワークショップに
行ってきました



前日に場所確認の下見していたのに
当日迷子になるという…

ホテルから余裕で歩いていける距離なのに
わかんなくなって途中でタクシー拾って
渋滞に巻き込まれ

途中で降りてダッシュする始末。


ダッシュと緊張で
心臓バクバクチュー



そんな状況で製作開始


無事に着いたか心配した娘から何回も着信があったのにも全く気が付かず
かなり心配かけました滝汗


実は終始パニクってました 笑





生で見るMAYUMI先生に感動
ほんとに笑顔が素敵で明るくて面白くて
素敵すぎてただただ脱帽ラブ


車とバスを製作しましたが
その工程もなるほどなるほど
関心するばかり


グルーの混ぜ方という基本的な部分から
本当に勉強になりました。



免許証いただきました♡











イベント会場はたくさんの作品で
キラキラな世界







北海道の片隅のグルーデコ認定講師には
超刺激的でした!笑



タイミングよくイベントにいらした
理事やDECOR先生にも
ご挨拶することができ
いい思い出になりました♬




MAYUMI先生と

たくさんお話しできて楽しかったです♡





Sakura masae先生と

お声をかけていただいて かなり緊張がほぐれました!ありがとうございました。
お会いできてよかったです♡







北海道のしかも釧路からって
やっぱりみなさん驚かれますね 笑



めったにない貴重な機会に恵まれ
よい経験となりました♬