こんばんはニコニコ

今日は中標津町へ。
冬の和み市に出店させていただきました





久しぶりの釧路以外での出店でしたが
お天気もよく、
ILO KUKKA まき先生の男前な運転で
方向音痴なわたしは助手席で役立たず爆笑
でも よし子さんもご一緒だったので安心して会場へ♬




今日もかわいい作品の誕生にキュンキュン♡


お時間のない方や作るのはあんまり好きじゃない方には、その場でオーダー制作もいたしますウインク

工具も持参していますので、お手持ちのアクセサリーのお直しや、リメイクもご相談くださいね





お客様、主催者様、出店者のみなさん
ありがとうございました♡
お疲れ様でした





そして明日2/24(日)は
イオンマイホームセンター
モデルハウス&ハンドメイド体験フェアに
出店いたします!


全てのワークショップが500円で体験できる大変お得なイベントです

会場はイオンモール釧路昭和(ジャスコ)すぐ隣のイオンマイホームセンター各モデルハウスです

センターハウスでチケットを購入し、お好きなワークショップへGO

Lumie*re〜りゅみえーる〜は土屋ホーム様にて待機しています。
10:30〜16:00です。




(画像には2/23のみのワークショップも含まれています)



遊びにきてくださいねーー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

おまちしています♡