かなり乗り遅れていますが。。ガーン


買いました、紀香本ラブラブ


no

何年か前、彼女の執筆した書籍を読んで以来、ファンなのですキラキラ


カバーにも書いてありましたが、


諦めの中に美しさは宿らない


確かに!!

美は一日にして成らず・・日々の積み重ねがその人の美しさや人格を決めていくものです。


私もこの本たちを読んで刺激されなくては!!


また実は私、本日よりハワイに旅立ちますキラキラ

夏休みが取れなかった分、お休みさせて頂きます得意げ


サロンは営業(ただし12~15日は営業が15時~)しておりますのでヒヨコ


読みたい本がたまっていたので、旅行中に読破してこようと思います音譜