大好きなhawaiiに今年も行って参りましたドキドキ


今回は最短の3泊5日!

なのでスポットをしぼってあまりお出かけはせず、ビーチやホテルのプールでのんびり過ごしました晴れ



h


何といっても日にちがないもので、立地重視でシェラトンワイキキ音譜

目的はのんびりする事だったので、ほとんどビーチやプールサイドで大好きなマイタイ片手にのんびりおしゃべり&読書でしたニコニコ


h

hh


夜はシェラトンのプールサイドで毎晩フラショーハワイアンライブがやっていて、見ながらまったり飲んだりして、これまたよかったですキラキラ


h

毎日ショッピング&海orプールでやっぱりhawaiiは最高ですラブラブ


また今回はハワイの自然の中でヨガを体験しましたキラキラ


それについては書ききれないのでまた次回へ・・お楽しみです得意げ