前回の日記の続きです・・


hawaiiにて初のカピウラニパークヨガ体験!!


h


朝9:00、ワイキキトレードセンターのスタジオに集合!

そこから歩くこと20分・・(先生いわくウォーミングアップ!?あせる
カピウラニパークの木陰にヨガマットを敷き、1時間半のヨガがスタート晴れ


h

途中こんなアクロアティックなポーズも叫び

こちらはヨガマッサージビックリマーク

写真ではちょっとお見えできないような気まずいポーズも・・

でも実はコレが、かなり気持ちいいのですラブラブ!

普段肩こりや背中のはりに悩まされている私ですが、終わった後、嘘みたいに背中が軽いのですキラキラ


h


こーんな大自然の中でのヨガは、本当に気持ちいいニコニコ


さんさんと光る太陽と、波の音と、小鳥のさえずりと・

次回もハワイに行ったときは絶対にしようと思いましたラブラブ


h


こちらはアラモアナショッピングセンター内のマイタイバー音譜

海外旅行中は、ショッピングの傍らもお酒は欠かせません・・!

h


こちらはシェラトン最上階にあるレストラン「ハノハノルームラブラブ
ジャズの生演奏がある素敵なレストランニコニコ

今回はバーのみの利用でしたが。。



ワイキキビーチの夜景が一望できますキラキラ夜の街


いつでもお酒は片手に・・ドキドキ


他にも色々紹介したいのですが今回はこのくらいで・・

次回はお買い物偏?!