おはようございます、長谷川朋美です音譜



昨日は私のママ(右)と、ツギママさんをベイコートにご招待ドキドキ


image


日頃私をサポートしてくれて、感謝してもしきれない2人キラキラ

いつもありがとうラブラブ



昨日はお上品な中華を、個室でゆったりと頂きましたよニコニコ


image

image




いつもお家のことや、人のサポートにと頑張っている2人には、

たまにはこうして日常を忘れリラックスして欲しいから

これからもちょこちょこレストランや旅行に連れて行くからねーキラキラ



image




個室でお食事をしたあと、ティータイムは見晴らしのいいラウンジでラブラブ


image




そして、2人を送ってから向かったのは、今度は私が完全リラックスする場所得意げ



天皇洲にあるプライベートなアロマトリートメントサロン

メゾン・ドゥ・ナチュールラブラブ


image




こちら、私のアカデミーの1期修了生でもある、ちかこさんのサロンラブラブ



ちかこさんは現役CAでありながら(ファーストクラスを担当!)月の半分くらいは
こうしてセラピストをされていますキラキラ


image



CAで培った(?)おもてなしが生かされたとっても癒されるサロンで、
施述が本当に丁寧で心がこもっているのを感じましたラブラブ!



サロンには「ビューティーライフエキスパート」のディプロマも飾ってくれていましたラブラブ

こうして役立ててくれて、本当に嬉しい!!!



image




女性が好きな、癒されるインテリア&アロマ漂う空間で心も体もリラックス音譜


image




今回受けたのはアロマトリートメント90分ですが、ほぼ寝てしまうくらいリラックス。


普段、交感神経優位なので、こうして副交感神経にスイッチをいれることは本当に大事ビックリマーク





忙しい時は、無理矢理にでもこうしてトリートメントなどの

スケジュールを組み込むと、強制的にスイッチをオフにしてくれます。



体からアプローチすることによって心もほぐれ、

また新たな気持ちで目の前のことと丁寧に向き合えるようになります。





今回のトリートメントの内容などはちかこさんのブログに詳しく書いてあるのでご覧くださいニコニコ

長谷川朋美さんご来店(^ー^)ノ

{872F69F4-A02A-44C0-9904-989702C66606:01}
※ルミエールのキャンドルも置いてくれていたドキドキ





そして・・ 実は昨日一足お先にママから誕生日プレゼントをもらったのです。


それが、これしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ


image



プリンとマロンのフィギア(笑)  

これ、3Dカメラで撮影して作ったかなりリアルなフィギア得意げ




顔がそっくりすぎて(当たり前だけどw)笑える!!

でも、体の大きさに対してやたら小顔で、これまた笑えるの!!!

(写真ではちょうどよく見えますが)





プリン、どー思う??


image




さて!!!

今日から2泊、ママは福岡に飛びますクラッカー




午後は福岡でトークイベントですキラキラ 

なんと、今日は100名以上の来場だとか目

後ほどお会いできる皆様、楽しみにしていますーーーーードキドキ





皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね虹






ペタしてね