こんばんは、長谷川朋美です音譜

昨日は大阪アカデミーLsesson4キラキラ

テーマは、コーチングコミュニケーションでしたニコニコ

image


コーチング的、自分も相手も大切にするコミュニケーション法について
レクシャーしたのち、私のデモコーチングをお見せしたり、
実際に皆さんにも、コーチング体験をしてもらいました音譜

image


コーチングとは、

「自分の中に答えはある」ということを信じて、
自分(相手)に純粋な興味から様々な視点で質問をしていくのですアップ


質問によっては、自分の気付かなかった自分を知れたり
自分の傾向を客観的に知れたり、
アクションを起こす動機になったりします音譜


image


そして講座の後はシェアお茶会ラブラブ

image


この日、メンバーかこさんのお誕生日が近かったため、
サプライズでみんなでお祝いをしましたラブラブ!

image

喜んでもらえてよかったラブラブ おめでとうございまーすべーっだ!

image


毎月みんなに会うたびに色んな刺激をもらったり、温かい気持ちになったりラブラブ
大切な仲間が関西にもたくさんできてきて嬉しいですニコニコ

image


みなさんのブログレポはこちらドキドキ

ベル夢見るマカロンペン主宰かこさん
長谷川朋美アカデミー 第4回


ベル東京から振替で大阪に参加したゆかちゃん





そして夜は、大阪のまつげサロンを経営しているお友達まゆちゃんと合流音譜
(まゆちゃん、めっちゃ笑っていて可愛い・・♡)

image


お店はまゆちゃんが予約してくれた、心斎橋にあるペッシェロッソ キラキラ

お上品なイタリアンで、たくさんの品数を少しずつ食べられて合格
すごく美味しかったですラブラブ!

image
image


毎月こうして大阪に来ているので、かなり馴染みも出てきたなラブラブ

今後も年内は毎月大阪にきているので、関西の皆様、
どうぞよろしくお願いしますニコニコ





長谷川朋美アカデミー HP


※2016年度のアカデミーの募集は終了いたしました。

 次回は2017年より形を変えてスタートします!!





9月よりコーチングに特化した講座もスタートします!


コーチングの基礎を学び、自分自身に役立てることはもちろんのこと、
人に対してセルフコーチングの指導や、コーチングをできるようになるための実践クラスです。
ビジネスでコーチングを取り入れたい方向きのクラス。

全3回 1回3H ・隔週or2週に1度の開催
参加費 10万円
定員20名


開催地:東京


1日目 コーチング基礎、セルフコーチング、コーチの心得
2日目 パターン別・クライアント別のコーチング実践
3日目 コーチングをビジネスに取り入れる、参加者それぞれのパターンについて公開コンサル
※全てにコーチングデモンストレーションと、コーチングロールプレーが含まれます。

<日程>

9月3日 13-16時
9月17日 13-16時
10月1日 13-16時


お申し込み開始は7月1日です!!

今しばらくお待ち下さい。



------------------------------------------



ドキドキイベント・セミナーのお知らせドキドキ

http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11199728845.html




ベルオンラインセミナーのスケジュールはこちらより
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12085805968.html



恵比寿アトレ有隣堂にて2週連続総合ランキング1位獲得!!




 





講演・執筆依頼、ご予約・お問い合わせは


フルネーム・連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いしますドキドキ