こんばんは、長谷川朋美ですおねがい

 

 

いよいよ本日発売ピンクハート

 

 

「自分に嘘のない生き方」

 

image

 

 

早速、

 

「書店で一番目立つところに並んでました!!」

 

「すでにたくさん売れていました!!」

 

「買っていく人を見かけました!!」

 

など、嬉しい報告がちらほらえーん

 

 

 

大型書店には本日、地方や小さな書店はこの週末にかけて並ぶと思われます!!

 

 

 

image

 

 

 

そして、早速DRESSにてレビュー記事を掲載頂いていますラブ

 

内容が気になるけどまだ買えてない・・という方はぜひ読んでみてくださいキラキラ
    
    ↓↓↓

「自分にしかない人生を生きる」長谷川朋美さんの生き方から学ぶこと

 

 

 

 

一昨日東京では出版イベントを盛大に開催致しましたがチュー

 

昨日の「自分に嘘のない生き方」出版イベントにお越しの皆様、ありがとうございました!!

image

 

 

 

 

今週日曜は名古屋にて・・

 

   ↓↓↓

10月23日(日曜)名古屋にて出版記念イベントのお知らせ!!

 

image

 

 

 

 

そして来月11月18日は神戸にて・・

 

11月18日<神戸>手帳発売&「自分に嘘のない生き方」出版記念イベントのお知らせ☆

 

image

 

 

 

 

 

そして先ほど決まったばかりなのですが、

 

 

11月8日(火曜)はなんと

札幌でも出版イベントを開催します!!爆  笑

 

(こちらは小規模の予定です)

 

 

※ちなみにまだ申し込みを開始していませんが

12月11日(日曜)は三重県鈴鹿でもハート

 

 

 

ぜひ皆様、スケジュールを押さえておいてくださいね照れ

 

この本が、たくさんの方の勇気やパワーになったら嬉しいです!!

 

 

 

 

「自分に嘘のない生き方」

image