こんばんは、長谷川朋美ですラブラブ

 

 

先日、ルミエール青山サロンにて久々のテーマキラキラ

 

ラブセミナーを開催しましたチュー

 

 

image

 

 

主にパートナーシップや、理想のパートナーに出会う方法、恋愛を長続きさせる秘訣などについてお話しし、後半は恋愛相談会!(笑)

 

 

このテーマ、年に1回くらい開催しますが、とっても盛り上がる目

 

 

また、きまぐれに開催したいと思いますチョキ

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたラブ

 

 

 

ちなみに、オンラインサロンではクローズドのトピックなどもたくさん取り上げているので、密に私やメンバーとコミュニケーションをしたい方は是非入会くださいラブラブ

 

image
 

 

 

 

そしてお次は、こちらも先日ルミエール青山サロンで開催した

 

マーケティングセミナーキラキラ

 

image

 

 

 

私のアカデミー卒業生でもあり、マーケティング歴15年の葉山ミキさんを講師にお迎えして、たっぷり2時間のセミナールンルン

 

 

image

 

 

 

自分の強みをマーケットと融合させていくためのワークなど、参加者様同士で盛り上がる場面もたくさんウインク

 

 

image

 

 

 

すでに事業や投資をされている方が多かったので、質問のレベルもとっても高かったです!!

 

 

image

 

 

 

そして2本目のセミナーも、引き続き葉山ミキさんによる、

 

お金と経済セミナーキラキラ

 

image

 

 

 

今回の2本立ての内容は、単純に私も勉強したかったのでこうして開催をプロデュースさせて頂いたんですよね真顔

 

 

 

金融業界にも精通しているミキさんから、世界の金融の現状など細かく教えて頂き、とても勉強になりましたキラキラ

 

 

話題の仮想通貨についても盛り上がりましたよグッ

 

(私も今年からやってますw)

 

 

image

 

 

 

マーケティングセミナーから通しで参加する方も多く、長丁場でしたがそれを感じさせない内容でした!!!

 

 

ご参加の皆様、ミキさん、ありがとうございました爆  笑

 

 

image

 

 

尚、8月も私のアカデミー生のセミナープロデュース企画が続々つづきます!

 

是非ご参加くださいねウインク

 

 

     ↓↓↓

 

8月3日(木曜) 19:00-21:00 @ルミエール青山サロン

薬剤師が教える!老化の原因AGEセミナー

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12282556908.html

 

 

 

 

8月8日(火曜) 14:00-16:30

発酵教室〜お味噌作り@ルミエール青山サロン

右矢印http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12289968728.html

 

image

 

 

 

8月8日(火曜) 19:00-21:00

お片づけ風水セミナー@ルミエール青山サロン

※詳細は今夜公開!!

 

 

 

 

 

また、ルミエール青山サロンでは、個人セッションも行っていますキラキラ

 

アカデミー生が中心ですが、一般の方もたまにご予約を頂いておりますよおねがい

 

 

 

先日は品川でアロマサロンを主宰している、アカデミーインストラクターコース卒業生のちかこさんがベビ連れでセッションにいらしてくださいましたピンクハート

 

 

 

 

 

ちかこさんのブログに感想をアップしてくださったので、ご紹介したいと思いますルンルン

右矢印ビジネスコンサル@ルミエールサロン・長谷川朋美さん

 

 

ちかこさんも今ではたくさんのお客様や、生徒様をお持ちで大活躍されているとてもファンの多い方ですお願い

 

 

それもそのはず、本当に素敵なお人柄で常に勉強もされ、サロンは私もなんども訪れていますがホスピタリティに溢れているのですキラキラ

 

今後の活動を心から応援していますハート

 

 

 

ちなみに私の個人セッションについてはこちらをご覧くださいませルンルン

 


 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいねチュー