昨年11月末の振り返りになりますが....

 


私のオンラインサロン発

エシカルユニット

エシカルビューティーズ主催で
 

昭和記念公園の周辺を

サロンメンバーとゴミ拾い&

紅葉狩り&ウェルビーイング

ホテルツアーが開催されましたキラキラ

 

 

imageimage

 

 

昭和記念公園の前で待ち合わせ

周辺を散歩しながらゴミ拾い開始!

 

imageimage



紅葉の時期だからか

道のゴミはたくさん💦

40分くらい歩きながら

ゴミ拾いはかなりいい運動になり

なんと8500歩❣️

 

imageimage



みんなで楽しくゴミ拾いの後は
紅葉真っ盛りの昭和記念公園を

みんなで散歩し、撮影したり😍

 

image
image

image

 


その後は、ウェルビーイングな

ソラノホテルルンルン

image

image


昭和記念公園がパノラマで一望
インフィニティプールで

有名なホテルですが、


こちらのホテルのこだわりや
サステナブルな素晴らしい

取り組みの数々を
 

ホテルツアーをしていただき

お話を聞かせてもらいました。

 

image

image

 

 

ホテルについてはこちらの記事を

 

image

image

 

 

スイートルームはお家のように

くつろげるようにキッチンも完備。

 

電子レンジはお洒落なバルミューダキラキラ

 

(音もめちゃオシャレです!)

 

image

 

 

テーブルは日本の伝統

和紙で作られていました。

 

本当に素敵!

 

 


様々なお話がサービスを提供する

側としても大変勉強になる、

 

ホスピタリティや

クリエイティビティの部分の

勉強にもなりました✨

 

imageimage



ワンコと宿泊も可能で
館内をリードで歩かせられる
日本には珍しいホテルなので、
次回はワンコ連れでこようと決意👍

image

 

ちなみにこの日一人で

ホテルに宿泊したので

そちらは別途記事にします!

 


ホテルツアーの後は

みんなでエシカルなことについて

語り合うランチ会も開催。

 

image

 

 

今回主催メンバーの

エシカルモデル@yukiiito

 

image

 

 

もう一人主催メンバーで

今回のレポートコラムも執筆

してくれた@jillmiyukame

 

 

image

image

image

 


感想やエシカルな話題が尽きず
いつも素敵なメンバーに

集まっていただいています🥹

image

 


私のオンラインサロンは

思いやりがあって志が

高い方が多くとても温かい場。

是非お気軽に

足を踏み入れていただきたい✨

 

 

サロンメンバー募集中

 

image

 

 

サロンの中で私は、
自分と向き合う方法や
心と体のセルフケアを

主に伝えていますが

メンバーが作るエネルギーも然り。


癒されたり、気付きを得たり、
人間的な成長ができる場だと

思います😌❤️

 

 

近日開催の講座&リトリート

image

image

 

 

image
 

公式LINEスタートしました

image