自分と向き合う学校

クリエイティブライフアカデミー®︎

の最新情報ですラブラブ

 

こちらは認定校講師たちです照れ

 

image

 

 

来週はいよいよ、

久々に私が講師をつとめる

ジュニアエキスパート講座を

オンライン開催いたしますキラキラ 

 

 

残席2名満席となりました。

 

 

image
 
 

ジュニアエキスパート講座では

こちらのアカデミーの核となる

 

being(自分の価値観や在りたい自分、

 欲しい感覚や感情=魂の声!)

 

深く掘り下げる講座です。

 

 

4時間の講座の中では

さまざまなワークと

そのシェアタイム、

公開コーチングなどが含まれます。

 

 

私の体験談やリアルな

ワークの回答なども公開します。

 

 

 

 

また、3月10日からは

全3回に渡るエキスパート講座も

スタート致しますキラキラ

 

 

こちらは1回目はZoomにて

2,3回目は東京六本木にて

オフライン開催となります。

 

 

 

 

主体性と創造性、
自分の人生をハンドリングする力、
自分と仲良くなり自分を最強の
パートナーにする方法を学びたい方は

是非ご受講ください。

 

 

ここで学ぶことは、

一生ものの財産となるでしょう!

 

image

 

 

受講生の声はこちらから

 

 

 

私の講座はグループ開催ですが

マンツーマンで行いたい方は

是非講師の講座をご受講ください照れ

 

 


アカデミーを通じてたくさんの方に
お会いできますことを、講師一同、
心より楽しみにしていますラブラブ



多くの方が、自分自身との
パートナーシップを築き
より豊かな人生を手に入れられますように!

 

 

ここからは

講師が開催する講座のご案内です。

 

 

気になる講師のバナーを

クリックしてくださいキラキラ

 

 ↓   ↓    ↓   ↓

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

アカデミーのテキストが

書籍化しました!

 

 

発売半年で2度の重版!

image

image

 

 

関連YouTube

 

 

こんまりさんのYouTubeでも

自分言語化ノート/アカデミーについて

インタビューをしてきただきましたキラキラ

 

 

 

是非ご覧ください❤️

 

 

 

アカデミーHPはこちら

 

 

永久的に学べる動画講座はこちら

image