先日、8年前より主宰している

自分と向き合う学校

クリエイティブライフアカデミー®︎

 

の体験講座にあたる

ジュニアエキスパート講座を

Zoomで4時間に渡り開催しましたキラキラ

 

 

image

 

 

私が講師をつとめる講座は

実に2年半ぶりとなります!!

 

 

ご参加の皆様ありがとうございました♡

 

 

image

 

 

 

来月からはいよいよ

アカデミーの基礎講座となる

全3回のエキスパート講座が

スタートしますキラキラ

 

 

 

お申し込みは今月末迄となります!

 

 

主体性と創造性、
自分の人生をハンドリングする力、
自分と仲良くなり自分を最強の
パートナーにする方法を学びたい方は

是非ご受講ください。

 

 

ここで学ぶことは、

一生ものの財産となるでしょう!

 

image

 

 

 

また先日はアカデミーの

卒業生たちとインスタLIVEを開催ルンルン

 

 

自分を知って・活かして

表現していった先にある世界照れ

 

 

アカデミーでの学びを通して

自分や日常、人間関係が

どう変化していったか?

など話しています。

 

 

動画はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

image

 

 

前回のLIVEはこちらからラブラブ

 

image

 

 

卒業生の声はこちらから

 

 

 

そしてなんと今週は

講師&講師OGとの対談ですお願い

 

是非ご覧くださいませキラキラ

 

image

 

 

 

アカデミーの受講方法は、

以下の3パターンです!

 

 

☑︎私から受講

※来月よりスタートの

 グループ講座で年に1度の開催

 

 

☑︎講師から受講

※随時スタートできるマンツーマン講座

 

 

 

☑︎動画講座で受講

 

こちらは上記2つの講座にも

ついてきますが動画講座のみ

という選択も可能です。

 

 

 

動画講座の詳細/申込はこちらから

 

 

image

image

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

アカデミーのテキストが

書籍化しました!

 

 

発売半年で2度の重版!

image

image

 

 

関連YouTube

 

 

こんまりさんのYouTubeでも

自分言語化ノート/アカデミーについて

インタビューをしてきただきましたキラキラ

 

 

 

是非ご覧ください❤️

 

 

 

アカデミーHPはこちら