アメリカアリゾナ州の

ツーソンで開催される

世界最大級のジェムショーに

4日間行ってきました爆  笑

 

 

その時のVLOGを

YouTubeにアップしましたキラキラ

 

 

 

 

以前ブログにもアップしましたが

映像だとよりエネルギーが

伝わると思いますのぜ

是非みていただきたいですラブ

 

 

 

imageimage

image

image

 

 

ちなみに現地より行った

ゲリラインスタLIVEはこちらルンルン

 

 
 
 
また、
ジェムショーのリアルな感想を
image
 
 
 
そして明日の宇宙元旦は
麻美先生と恒例のLIVE!
 
今回のテーマは
「レムリアン水晶について」
 
ですラブラブラブ

 

image

 

 

私がツーソンで買った

レムリアン水晶のレコードキーパー!

 

image

 

是非オンタイムで参加して

質問などくださいね〜お願い

 

image

 

 

クリスタルについて

詳しく知りたい・学びたい方は

私たちのクリスタル動画講座を

ご受講くださいキラキラ

 

 

image

 

 

image

 

 

 

講座に関する説明や講師の

様々な講座がありますが

手軽な基礎講座(3時間/9,900円)

からご受講がおすすめです照れ

 

 

それぞれの講座の説明はこちらを↓

 

 

 

関連動画