以前もお知らせをさせて

いただいたこちらのクラファン

締め切りが今月末迄です!

 

利益は全て緊急医療支援への

チャリティーとなります。

 

 

急遽こちらにも

参加することになりました!

 

 

6月23日 10-12時 Zoomにて

image

 

私は後から参加することになったので

掲載されていませんがこちらの

リターンをご選択ください↓

 

6月23日 10-12時 Zoomにて

image

 

 

是非ご賛同くださいませキラキラ

 

 

--------------------------------------

 

 

能登半島地震の支援のために

友人たちが立ち上げたクラファンに

利益全額寄付のリターンを2つ

提供させていただきました!

 

 

 

image

 

 

 

私が提供したのは

直感力セミナー

(5,500円)

 

image

 

 

セルフリトリート全6回

6時間分のセミナー動画です!

(15,000円)

 

image

 

 

 

 

私のセミナーをご購入いただくと

キャンプファイヤーへの

手数料を差し引き

全額被災地へ寄付となります。

 

 

支援ができセミナーも

受講できる機会です。

 

 

是非ご支援をお願いします!!!

 

 

 

 

現在もまだまだ支援が足りていらず

現地の状況は深刻です。

 

 

実際に現地でボランティア活動を

している友人もとても多いですが

 

私は私の役割として最適な形で

毎月完全寄付のイベントやセミナー

など毎月開催を続けています。

 

 

長期戦だと思いますし

みんながそれぞれできる形で

協力し合えればいいなと思います。

 

imageimage

 

 

こちらのクラファンでは、

 

 

【救えるはずの命を】

【救えない命】にしないように

 

医療的ケアを持続的に

できる仕組みを作ります

 

 

今回のクラファンは

輪島地区において

2週間から1ヶ月の間、

 

医療エキスパートを派遣する

ための資金を募集します。

 

 

派遣される医療スタッフは

看護師等のエキスパートであり、

現地スタッフと協力して

被災地の医療支援に従事します。

 

 

資金は医療スタッフの給与や

現地での活動費用に充てられます。

 

 

 

医療支援が足りていない

地域に正しき医療支援を

 

 

image

 

image

 

 

詳細/ご支援はこちらより

 

 

 

 

 

また、先日開催した

 

祈りと感謝と瞑想のマラビーズセミナー

 

 

利益138,213円を

災害支援NPOありんこ

さんへお振込

 

させていただきました!

 

 

 
 
ありんこさんの活動はこちらです。
 

image

 

image

image

 

 

 

マラビーズセミナーの中では

被災地の皆さんを想いながら

みんなで108回のマントラを

唱えながら瞑想も行いました。

 

 

image

image

 

 

 

今日は台湾でも大地震がありましたね。

 

 

これからの時代は世界中

様々な地域で災害が起こる

可能性が高いので、

 

自らが備えておくと共に

もしもの時は

助け合うことが重要です。

 

 

地球に住む人類として

私たちは国を超えても

皆、兄弟のようなものです。

 

 

被災地の皆様が一刻も早く

元の生活に戻れますように、

心からお祈りしています。

 

 

image

 

関連記事

 

 

サロンメンバー募集中

 

 

公式LINEスタートしました