アメリカ・サウスカロライナ

グリーンビル日記の続きです🌈

 

 

 

2日目の朝はお泊まりさせて

もらっていたロフトにて

Shootingからスタート!

 

 

仕上がった画像は徐々に

アップしていきまーす爆  笑

 

image

 

さぁやが住むロフトには

こんなに素敵なプールもあるのラブラブ

 

imageimage

 

 

続いては近所で人気の

ベーカリーでサンドイッチを買い

こちらのカフェではコーヒーを買いルンルン

 

imageimage

 

 

約1時間のドライブで山へキラキラ

 

とっても素敵なスポットに

連れて行ってくれたーーーラブ

 

image

image

 

 

なんていうか、ここにはたくさんの

精霊たちがいるなって気がした🧚

 

imageimageimage

 

 

さぁやと、タイガくんと

ほっこりのんびりな時間を

楽しめて幸せだな〜って🥹イエローハーツ

 

滞在中、色々とアレンジを

してくれて本当にありがとう!!

 

image

 

 

その後、ホテルにチェックイン!

 

実は今回のホテルは、

1年半くらい前に建てられた

そうなのですが、

 

さぁやが絶対、私が気にいる!と

オススメだったのですが....

 

なんとお願いお願いお願いお願いお願い

 

image

imageimageimageimage

 

ホテルには至るところに

クリスタルがーーキラキラ

 

しかも巨大なお願いお願いお願い

 

 

なんでも、グリーンビルは

ネイティブアメリカンの地だそうで

歴史についても色々伺いました。

 

image

imageimage

imageimage

 

 

もう、、クリスタルだけでなく

インテリアが全て好みで笑い泣きラブラブ

 

まるで博物館や美術館にいるよう。

 

世界中で行ったホテルの中で

ベスト5に入るホテルでした。

 

(大の石好きなもので...)

 

imageimage

 

 

また、ネイティブアメリカンへの

リスペクトが随所に現れた

ホテルでそれもまた感動しました。

 

imageimage

image

 

ホテルの周りの敷地もとても素敵!

 

imageimageimage

 

 

お部屋はこんな感じでしたキラキララブ

 

imageimage

 

 

ダウンタウンの中心にいながら

お部屋からのVIEWは自然霧

 

imageimageimage

 

 

ウェルカム・カクテルを

いただきながらしばしチルタイム...ルンルン

 

こういう時間がめっちゃ好きラブ

 

image

 

 

ディナーはホテルから歩いて

ほど近くのこちらへ照れ

 

グリーンビルってダウンタウンでも

都会すぎないのがめちゃいい!

 

image

 

 

まずはお外で

ハッピーアワーをして

ディナーはイタリアンで

とっても美味しかったのに

 

さぁやと久々の2人きりの

時間で話したいことたくさんすぎて

気づいたらこの写真しかないw

 

image

 

 

翌朝は7時から、

さぁやの旦那さんが経営する

ジムMUSOUのあるクラスへ真顔

 

image

image

image

 

 

そう、、! 

なんとキックボクシング笑い泣き

 

まさかの朝から超ハードびっくりマーク

 

(翌日筋肉痛にww)

 

imageimage

 

縄跳びでウォームアップから始まり

(多分これが一番きつかったw)

 

最後はさぁやと打ち合いまで笑い泣き

 

 

でもねーーーすごく楽しかったですびっくりマーク

 

ご一緒してくださった皆様、

ありがとうございましたキラキラ

 

image

 

 

ここからはお待ちかねの〜

 

サウナタイムルンルン

 

女子トークしながらのサウナは楽しい爆  笑

 

image

 

 

でも楽しいだけでは終わりません...

 

なんと初体験のコールドプランジ!!

(アイスバス)

 

是非動画でお見せしたいので

それは後日インスタにてですが

ここでは画像を笑い泣き

 

これでも伝わりますか!?

 

image

 

水温6度なのですが、

冷たすぎて痛いのよーー体が!!

 

6度なら水風呂くらい〜

と舐めてました笑い泣き

 

氷のような冷たさで45秒が限界でした。

(一応45秒以上で効果が)

 

 

さぁやは1分いきましたっ

 

image

 

ここの会員さんは毎日

運動してサウナして

コールドプランジとか最高ラブ

 

めちゃくちゃ健康的ですよね!!

 

 

その後はブレックファーストコーヒー

 

アボカドトースト美味しかった🥑

 

image

 

 

そして、今回はなんと

さぁやのお家でお絵描きタイムもラブ

 

imageimage

image

 

クリスタルを入れて

豪快にサクサク描いていきますびっくりマーク

 

image

image

 

多分30分くらいでこんなに

可愛いARTが完成ラブラブ

 

 

さぁやがいなかったら絶対こんなの

作らないから凄く楽しかった照れ

 

image

 

 

実は以前も、オーストラリア

バイロンベイでさぁやと

お泊まりした時にも、

 

プールサイドでお絵描きして

遊んでいましたラブラブ

 

 

これ、8年前チューチューチュー

 

image

image

image

image

 

 

あー あの時もめちゃ楽しかったけど

今回も楽しすぎる!!!爆  笑

 

 

続いてタイガくんが起きたので

一緒にベビーカーで街ブラルンルン

 

image

 

で、行ったのもまたクリスタルのお店。

 

どんだけ石好きなんだ(笑)

 

image

 

 

実はこの時、もうすぐ誕生日の

さぁやにスモーキークォーツを

こっそり購入していました❤️

 

後日さぁやがアップしてくれたストーリー照れ

 

image

 

 

ディナーは、グリーンビルで

今一番アツい!とさぁや絶賛の

お洒落なレストランへ🍽️

 

imageimage

 

ここーーーー 本当に

どれも好みすぎて感動レベル🥹

 

お洒落だし美味しいし

また行きたいお店お願い

 

imageimage

image

 

毎日こんなに楽しくって

こんなに美味しくっていいのかな?お願い

 

という感じです。

 

image

image

 

ホテルに戻り、最後はBARへ🍷

 

imageimage

 

ラストナイトはさぁやと

数年分の話をたくさんしたねハート

 

ずっと昔から知っているような

(レムリアの時代をご一緒してた?w)

 

多分、時代を超えて繋がって

いるんだと思うご縁照れ

 

image

 

次の日のフライトが朝6時過ぎ

だったのにも関わらず

4時にホテルにお迎えに

来てくれたさぁや。

 

ありがとう❤️

 

 

image

 

 

今回のカナダ&アメリカの旅は

吉方位旅100倍DAYという

こともあったのか、

 

私にとってこれからの人生の

節目となるような旅になりました。

 

 

またちょっとずつ

ブログに綴っていきますねラブラブ

 

 

夏にはさぁやファミリーが

日本にやってくるので

その時はたくさんアテンドさせてね!

 

image

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました