皆さま、GWは

いかがお過ごしでしたか?爆  笑

 

 

私は前半、伊勢→名古屋に

行っていましたが、

 

 

 

 

後半は、葉山&箱根でのんびり

日常を楽しんでおりました❤️

 

 

いつもお散歩で立ち寄る

近所の仲良しカフェ☕️

 

葉山はGW中、町をあげて

芸術祭が開催されていましたよ〜

 

imageimage

 

 

あ、ちなみに昨年のGWは

浜名湖に方位取りに

行っていたようですw

 

この旅もよかったな〜ルンルン

 

 
 
 
GW中は、今年初の素潜りもキラキラ
 
お魚さんたちがたくさん見えて
海藻もいっぱいな時期で幻想的でした!
 
image
 
 
近所の方に見つかって
激写されたのですが
アザラシの漂流みたいになってる笑い泣き
 
image
 
 
夕方は自宅ルーフトップを
久々に活用してみました!
 
imageimage
 
 
ルーフトップを作って2年くらいは
大活用していたのに...
 
この2年くらいは1年に1度使う位で
かなり持て余してましたが笑い泣き
 
せっかくこんなに素敵な場所を
作ったのだから今年はもっと
活用しようと思いました!!
 
imageimageimage
 
 
サンセットがとても美しく
富士山も一望なんですハート
 
image
 
 
今回のGWのテーマは、
「日々を愛でる」だったので
 
これまで当たり前に
なってしまっていた
様々なことを見直しています照れ
 
 
夜ご飯は自宅の冷蔵庫を一掃!
 
あまり食材で豪快ご飯笑い泣き
 
(出張帰り&翌日から箱根に行くので)
 
image
 
我が家の食材は基本オルターの宅配。
 
無農薬野菜と、お肉は放牧です。
 
 
 
また、ワンコたちはシャンプー&
トリミングをしてもらいました🐶
 
imageimage
 
ナナ、ショートヘアになり
スッキリしましたラブ
 
今年の10月で16歳になりますが
まだまだ元気ですよハート
 
 
 
私はネイルのハンド&フットの
メンテもしてきてスッキリハート
 
葉山のトリッカバルコニーで
いつもお世話になっています照れ
 
image
 
 
そしてGW後半は箱根のお家へルンルン
 
image
 
 
箱根は新緑が美しいですキラキラ
 
image
 
 
が、ちょっと行かないだけで
草も伸び放題で笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
芝刈りならぬ草刈りに
忙しかったです、彼が!!w
 
image
 
 
今回は2泊3日だったため
外食で済まそうかー
となってましたが
 
近所に自然食品スーパーを発見し
外食にも飽きたため
ランチだけ作りました🍽️
 
 
エコバックはカリフォルニアの
友人にお土産にもらった
ものでお気に入りハート
 
image
 
地味に納豆高菜パスタですが
美味しかったです(笑)
 
image
 
 
箱根のお家のクリアリングで
普段お掃除しない場所も
お掃除したりして気持ちいいハート
 
(私の写真ないだけで私も色々やってます笑い泣き
 
image
 
 
別日のランチはワンコも一緒に行ける
芦ノ湖湖畔のお食事処湖尻茶屋ラブラブ
 
ここのワカサギ定食と
柚子胡椒ラーメンが一押しですグッ
 
imageimageimage
 
 
ご飯の後は、恒例のコース、
秘密の森をお散歩ーールンルン
 
imageimage
 
ピクニックがてら、
草の上でお昼寝しようと
ゴロンとなったのですが、、、
 
image
 
なんとすぐにダニを発見して
そそくさと退散アセアセ
 
現実はこんなもんです、とほほ笑い泣き
 
 
なので、よく行くカフェの
デッキでお昼寝💤
(犬たちがw)
 
image
 
 
でもやっぱり私たちもお昼寝したく
家に帰ってワンコたちとゴロゴロルンルン
 
めちゃくちゃ幸せな時間ですラブ
 
image
 
 
また、昨日は行きたかった
湯治場の温泉にも行けましたーハート
 
imageimage
 
ここは写真や中でスマホもNGなので
外観の画像のみですが、
 
もう、通うのを心に決めたほど
凄くよかった🥹キラキラ
 
imageimageimageimage
 
 
ディナーも行ってみたかった
 
とってもお洒落でお料理も
美味しかったーーーラブ
 
ここもリピ確定キラキラ
 
image
 
 
といった感じで、
日常を楽しんだGWでしたが
何だか凄く癒されて開放されましたラブ
 
こんな日々を日常にすべく
(時間の使い方など)
 
もっと日常を丁寧にゆっくり
味わいたいなと思いました!!
 
image
 
 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました