自然と宇宙と、

自分のバイブレーションを

調和させる体験を葉山の海辺で✨



@paleo_life_academy の
インストラクターの皆さまに
向けて先日開催された、 

マインドフルネス瞑想の会🧘‍♀️ 


富士山がバックの晴天☀️🗻

image

imageimage

 


前半は @takashiokawa12 による
トーラスや波動の話から
ハートチャクラを活性する
タッピングや呼吸のワークを。
 

imageimageimage


後半は私のゆるヨガ&

サウンドヒーリングでしたルンルン

image


昨日は風が強く
砂がかなり飛んでいたのですが

それも全て自然のことで、

それに抵抗するでも
それをジャッジするでもなく

ただそう「ある」ことを
マインドフルネスに

感じる、受け取る。

image

 


全てはこのプロセスで、

受け取ることに対して
愛や感情が湧いて、溢れてきます✨
 

 


パレオライフ

インストラクターの皆さんは

これまで3年以上かけて

体の仕組みや電子や原子、

波動の学びをしてきていますが

(私もインストラクターです❤️)


知識を完全に

自分に落とし込むには
「体感」ということも

よくわかっている。

image

 


多くを語らずとも
共通言語や想いがあり
繋がっている仲間だなーと😌

image

 


これは私が提供している
セルフリトリート®︎とも

通ずる価値観や学びです💕


心と体が解放されて、

ゆるんだ時間でした。


ゆるんでいることは

とても大切。


多くの現代人は、

ストレスや疲労で
心も体もガチガチで

思考も固まってきます。


是非、ゆるめることを

意識してみましょう❣️

image

ゆるめることで、

これまで動いてなかった
色んなものが動き出し
バイブレーションが生まれますよ✨

 

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました