初のキャンピングカーでキャンプ🏕️

 

2泊3日で山梨にワンコたちを

連れて行ってきました🐶

 



昨年、パパさん👨が思い立って

購入したキャンピングカーが

先月やっと来たので

 

2人ともキャンプはど素人でしたが
何とか様にはなりました〜

 

image

imageimage

image

 


が、映えてる写真の裏には

試練の数々が🤣


そもそも、私たち2人とも
アバウトな性格でめんどくさがり。



ほんとにキャンプできるのかな?
と思ってましたよ。

 

image

 

共同の調理場&

バナジウム天然水のお風呂も♨️

 

どちらも私たちだけで貸切でした!

でも、なぜかはこの後に...

 

image



行き当たりばったりな私たちは
初心者にも関わらず


寄り道しまくって暗くなる
ギリギリ前にキャンプ場に到着。


image
寄り道していた可愛い森のカフェコーヒー
imageimage

 

ここでゆっくりしすぎたw w

 

居心地が良くて😂

 

image


キャンプの準備し始めていたら....

 

まさかの雨が🤣

 

image

すぐ止むのかなと思ったら
どんどん強くなるばかりで、 

犬たちも、みんなドロドロに😂 



途中から罰ゲームみたいな感じで
完全に試練でしたね…

私たち試されてましたね、完全に。


これはサバイバルゲームだ、
きっとこれを乗り越えたら
さらにレベルアップした私になる👍

と自分に言い聞かせ😅


image
 

 

喧嘩になりそうになりながらも
ぐっと堪えてw

途中笑い合いながら、


何とか試練を乗り切ったから
2人の絆はより深まったと

思います❤️笑

 

imageimage

きっと、これからもこんな感じで
何とかやってくだろうとww

image


ちなみに、2日目に宿泊したのは
ドッグラン付きのキャンプ場キラキラ

 

(でも懲りずに寄り道しまくって

 ついたのは夕暮れ時で施設の人も

 お帰りになられていたw)


image


広い敷地を柵で囲ってあるので
犬たちはノーリードで

走り回っても安心✨

image

 

これは翌朝の写真なのですがルンルン

 

image

image

 

 

2日目は2日目で
強風と寒さに見舞われ
体の芯から冷えて試練だった…😂

 

※こっちが現実!w

 

(特に寝る時が寒くて震えていたら

 筋肉痛になったくらいw)

 

image


と、まぁ、一見映える

お洒落キャンピングカーライフ

でしたが、現実は修行(笑)

 

 

でも、辛かった経験も含め

楽しかったです!!!

 

経験できてよかった爆  笑

 

(すぐにしたいとは全く思わないけどw)

 

 

 

これだけは言えるのは、

 

まじレベルアップしたわ。


 

image

 

 

私たちの修行体験とは裏腹に

犬たちは終始ご機嫌でした。

 

特にこの2匹ww

 

image

 

 

帰りにはみんな遊び疲れて

3匹一緒のベッドにすっぽり(笑)

 

image

 

 

途中素敵な場所にたくさん寄ったので

そちらについてはまた別記事で🌈

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました