何でも話しましょ! | トータルケアで美と心のハーモニーを叶えるセラピスト:リュミエール真綺【福岡】

トータルケアで美と心のハーモニーを叶えるセラピスト:リュミエール真綺【福岡】

美容の事は何でも大好き♥︎︎∗︎*゚
年齢に負けない美を追求し続ける!
「美容で輝く心、願いを叶える倖せへの一歩」

そして
ひっそり浄化修行者でもあり、
Private Salon‎

そんな日々を発信!

皆さんも軽やかに生きましよう!

ご無沙汰な𝐁𝐥𝐨𝐠になってしまいましたアセアセ


皆様まだ暑さ続きますが、

体調等大丈夫ですか?



最近モニターで飲んでいるNMNサプリウインク



わたしの方は女性専用プライベートサロンの予約システム導入したり、

新しいメニューを作ったりしておりましたニコニコ

SNSを楽しみながら日々過ごしておりますが、





「真綺さんとお話する機会無くなりましたね…」





というお声を頂き、

以前はカウンセリングをしていたので、

たくさんの方とお話しておりました。


それから自分自身の色んな変化によって

カウンセリングをやめておりました。


今回はもう軽くご利用できる状況が必要かな…

と感じ、スピでも占いでもない分野で

わたしがこれまで勉強してきた事、体験した事、元々持っている感覚をフル活用して、お話をできる機会を作りました。



氣楽に話せるを1番に考えてメニューを作りましたニコニコ


友達にも話せない事や

男性なら誰にも愚痴れないとか

ありますよね…



思い存分!!

わたしに吐き出してくださいOK

わたしは受け止めます!!



※販売等の勧誘はございません。


安心してご利用くださいキラキラ


お申込や詳しい内容はLINE@の方から

ご覧頂けますスター


何でも相談




女性専用プライベートサロン

リンパマッサージは

こちらから💕


空き状況等が見やすくなっておりますキラキラ


是非ご利用くださいハート






https://lit.link/lumieremaki