和紙の和風ピアス♪[金属アレルギー対応] | ハンドメイドアクセサリー Lumiere irisee Gallery&Blog

ハンドメイドアクセサリー Lumiere irisee Gallery&Blog

Lumiere irisee~リュミエール イリゼ~の新作やお知らせと共にプライベートな内容もご紹介♡

よければ覗いてみて下さいね♪

LUMIERE IRISEE'S GALLERY
https://minne.com/lumiere8110

こんばんは

京都はサウナの様にムシムシしていて

部屋の中でクーラーをガンガンにしてても毎日暑いです(笑)

 

そんな暑さにも負けずに新作制作に励んでます♪

 

今回の新作は京都に住んで居ながら初の和風アクセサリーです!

花火大会やお祭りの時期なので作ってみました

 

 

ガラスタイル風 四角い和紙の和風ピアス

¥600

おはじきみたい♪丸い和紙の和風ピアス

¥680

 

 

どちらも和紙をレジンに埋め込んで和風の1粒ピアスにしました♪
和紙の透き通った質感や色の濃度をそのままに♡

浴衣や着物でお使い頂くと和風に♪
洋服でお使い頂くと洋風に♪
着ている服で見え方が変わるシンプルなデザインなので

オールマイティーにお使い頂けます♡

 

ピアス金具は透明樹脂を使用しておりますので

金属アレルギーの方も安心してお使い頂けます♪

 

 

四角い和紙の和風ピアス

 

 

ガラスタイルみたいに艶っとした仕上がりです♪

 

カラーもたくさん☆
白 ピンク 濃ピンク オレンジ 青(水色) 黄色 緑 赤の8カラーからお選び頂けます♡
*Aの白はよーく見るとほんのりピンクがかってますがほぼ白です

 

 

丸い和紙の和風ピアス

 

 

小さく切った和紙を丁寧に和紙その物の濃淡を殺さない具合に

1枚1枚重ねあわせてます♪

ゴールドのキラキラがワンポイントに光って綺麗です☆
おはじきみたいにコロッと丸くて可愛いラウンド型♡

 

カラーは4色♪
白 藍 紫陽花(薄紫) 鶯(抹茶)の4カラーからお選び頂けます♪

 

お友達と色違いでお揃いにも☆

 

 

 

この商品はこちらからどうぞ☆

 

ガラスタイル風 四角い和紙の和風ピアス

https://minne.com/items/10018526

 

おはじきみたい♪丸い和紙の和風ピアス

https://minne.com/items/10019613

 

Galleryに多数作品がございますので是非ご覧ください♪

LUMIERE IRISEE'S GALLERY

https://minne.com/@lumiere8110


 

Twitter限定のプレゼント企画等もしておりますので

良ければフォロー いいねお願いします♪

twitter
https://mobile.twitter.com/Lumiere_irisee

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCP0HFnbljD7qTubBSskaAFw

Instagram
http://Instagram.com/lumiere_irisee