『この人ってどうはてなマークはてなマーク

『ちょっとおねがいいいなと思ってるんだ音譜

『良さそうな人ね、いいんじゃない!!

『ちょい聞いてよムキー

なんて~

私にとって唯一の何でも話せる娘爆笑

もちろん、娘の恋やら友達やらの相談も聞いてる

的確な判断をする娘は

ホント頼りになるのよねラブラブ   

私が頼りないから・・・あせるあせるあせる

危なっかしいらしいガーン

だから『早くいい人見つかるといいね』って

応援してくれるニコニコ    

親子というか  親友みたいな変な関係ね音譜音譜

{6ED7B34F-607F-4516-905F-BB2E7004D435:01}


リンパマッサージのモデルになってもらったり

いろんな助言もらったりしてね

そんな娘も一人暮らし2年目で頑張って
いろいろと作るようになったので

{E9639F9F-834B-447E-B9C2-A741FAE34453:01}

今日もまた冷凍便で送りましたニコニコグッド!

次は野菜を送らなきゃにひひビックリマークビックリマーク

でね、いつも思うのウインク

{7DFE2B8C-AC8F-4EC3-9977-833123728D24:01}


叱ってくれる人はいますか?