今週末は、実家に帰ってきました爆笑

年賀状にラインIDを書いたのがきっかけで

ライングループを作って高校時代の悪友と連絡が

取れるようになったんです音譜音譜音譜

私が県外に出てからなかなか会う機会がなかった

ので、ホント〇〇年ぶりの再会爆笑

あの時代にタイムスリップしたみたいでした

そして、夜は中学時代の友人とグッド!
{CD48F4C9-5C5F-425F-9B1F-F026ED5FD702:01}

お酒🍶  も料理も美味しかったアップアップ

Nちゃん、いい店予約してくれてありがとうねウインク

夜中過ぎまで、いろんな話で盛り上がった音譜

からの音譜音譜

友達宅に泊めてもらうことになっていたので

帰ってからの
{56AC0EF3-D062-43E6-AE3D-58C7B399EABF:01}

次はワイン🍷でカンパーイ音譜音譜
この🍷って
{816BAD28-0A3E-4C04-9CAE-F0993B6A15F0:01}

アイスクリスタルって言う

珍しい👀ちょっと甘めの赤ワイン🎶

飲みやすくて・・・うま~い

かる~く1本は空けちゃいましたあせる

また飲みたい👍  次までに買っといてなニヤリ

なん~んてねラブラブ

高いらしいから次は私が買わなきゃ!!

この再会で、

わたしのこれからやろうとしていることにたくさ

んのヒントをもらうことができました爆笑

やはり、人とのつながりは大切なんだと改めて実

感しましたアップアップ