明日から大阪へ向かう予定なのに・・・びっくり

{2575C321-BC54-45BF-8C32-3DEFA4FEB88A:01}

これは、ヤバいなガーンあせるあせる

昨夜から熱が上がったり下がったりダウンダウン

せっかく、

有給も取って久しぶりの家族3人が揃うのにあせる

気をつけろって言ってた本人が

まさかの・・・ショボーン

検査は陰性だったけど

『医者の感でとりあえず出しとくよ』

なんだ!?   

その感は当たってほしくはないけどね~

{A464DD83-3388-40A1-A3C7-0BA81B5840F2:01}

と、イルフの治療薬を処方!!

鼻に突っ込む検査は嫌ね~ムズムズしてえーん

{448D5235-180A-4EC6-982E-0BF2D60A0CD5:01}

検査と薬でこんなにするんだガーン    

結構かかるんだね~

やっぱ、健康が一番よ!!

少しずつ、熱も下がってきた

明日には平熱に戻ってますように爆笑

と願いながら・・・

また夜更かししちゃった音譜

どうしても、

予定通りに奈良へ行きたいアップアップ